2020.04.11 お知らせ

新型コロナウイルス感染症対策につきまして

4月23日より今シーズンの営業再開を予定しておりましたが、新型コロナウイルス感染拡大予防の観点から4月29日ご宿泊までの新規予約受付を停止させていただいております。
ご利用を検討されていたお客様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解ご協力のほどよろしくお願いいたします。
なお、4月29日までにすでにご予約いただいているお客様に関しましてはご予定通りご利用いただけます。

また、売店及びレストランにつきましては4月23日より営業を再開いたします。
誠に勝手ながら、営業時間は朝7時から14時までとさせていただきます。

当ホテルでは新型コロナウイルスの感染拡大防止対策として、お客様及び従業員の健康と安全を考慮し、下記の対策を行います。
お客様には多大なご迷惑をおかけいたしますが、ご理解とご協力いただきますようにお願い申し上げます。

・お客様の健康・安全並びに予防対策として、スタッフはマスクを着用してご対応させていただきます。スタッフは毎日検温など健康チェックを実施いたします。

・館内の主要施設の消毒作業を適宜行います。

・館内の定期的な換気を行います。

以上、何卒ご理解、ご協力賜りますようお願い申し上げます。

MENU

閉じる空室検索を閉じる

閉じる空室検索を閉じる

空室検索/予約確認・キャンセル